Category : 日常
インフルとうとう罹ってしまったよ・・・
なんかすご~ぉおっく疲れたw
あ、今回はCABAL関係ないわw
タイトル通りにね。
ども!
MHP3もほぼ完遂しそうなとこまできてしまって、飽きてきた頃です。
21日は友達の結婚式なんすおねー★

あー、俺も早く結婚せなあかん歳になってきたが・・まー、それは置いといて・・。

20日の仕事が2番方っていって、昼3時からから夜0時までの仕事なんですよ。
・・で今帰って来たところでさっそくブログを書いています。

なにやってんだ俺・・汗

何が言いたいかというと、21日結婚式だから有給とったけど、20日の日も有給取れば良かったなと今頃後悔している訳でっす^^;

今から寝て、6時間後には起きねばならんという・・なんとも俺にはシンドイ日になりそうだw
基本6時間寝ればオーケーなんだけど休みを入れずに急にシフトチェンジはキツイのん
^^;

まー、何とかなる・・・・かな・・・w?

さて本題は~・・・・・明日の余興の催しだ!

披露宴で演奏するんですよ私w

昔のバンド仲間が結婚するだけあって、やっぱ余興はバンド演奏になったんすw

俺のパートはドラム~^0^9ドカドカ叩いて気持ちいんだよね^^

演奏はGreen dayのbasket caceとThe blue heartsのリンダリンダっす♪

久しぶりに人前で演奏するからちょっぴり緊張するけど楽しみ~★♪♪

今日はCABALプレイできんのん;q;委託見て寝ようww

ちなみに俺のstray catって名前はロカビリーバンドのブライアンセッツァー所属する初期のバンド名から取ったものっす。まー大体察しは付いてるだろうけどもw
COOLだぜー♪♪


