久々の更新でーっす!

最初、ガッツリ書こうおもてなー、一杯書いてたんよー

でもねー

なんかしらんけど、ブログ完成間際にウィンドウ落ちやがりました・・・

(`・ω・´)ケシカラン!

なんでもうめんどくせーんで以下は適当に挙げる次第です!
20130508_160510 (500x375)

ここ!ミッドクリークフィッシングエリアの雰囲気です!

景色よかろう!

そんだけ!

いやいや・・・

これみて><

20130508_160332 (500x375)

こいつ1投目で来てくれました!

さんきゅーニジマスくーーーーーん!

約30cmといったところでしょうか!?


まー俺の釣り人生で1投目で来てくれるなんて初です!うれしゃす(^ω^)♪

このあと、ニジマス君が@3匹くらい来てくれました!

15:30開始の2時間券でこれだけランディングできれば俺としては満腹!

当たりは、15回、バラシ5回と・・

ハイ!これにて!

@はこれ余談です~
20130501_210404 (500x375)

俺がいま飼育してる熱帯魚のベタ君!

前は、ほんと4畳広間の狭い空間に閉じこめてたんだけど、大きくなって水も汚くなるの早くなったんで

住まいをgread UPしてやりました!

約2年の人生だってな?ベタ君?

せいぜい快適に暮らしやがれよ(^ω^)
コメント
お疲れ様です!
いいところですね♪
明日、私もトラウト行ってきまぁす (^-^)/

釣果ブログ待ってます^^
こんばんは!
突然ですが、ブロとも申請送らせて頂きましたぁ!
もしよろしければ登録よろしくお願いしますm(__)m
こちらこそーノ
よろしくお願いします^ー^
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますv(^o^)
FF14
Valefor ワールドで
俺とクロコが奮闘中でござるよ><!!!!!!
じっちゃまはよう!!!!!!
えっと、valeforやとぉおおおお!

きぃいいいい><

鯖移動どーやって出来るかこれから調べてくる!

確かできるはずや><
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
