栃木の鹿沼へ行ってきました。
場所はレイクウッドっていいます。
会社のお仲間と5人乗り合わせで向かったこのレイクウッドは景色は良好!飯は美味い!

はい!

肝心のトラウトは?

釣れない・・・orz

私は初めてだったんで(・3・) アルェーって感じのままひたすらキャスト!

周りのみんなは?

どうやら1人をのぞき、みんな釣れてない様子。

お仲間のベテランさんいわく、管理釣り場にしては渋いみたい^^;

とまぁ。午前中周りのみんなはチョコチョコ釣れはしたものの、肝心の私・・・釣れない。

初心者への(つд⊂)なに?この仕打ちは!?

結局午前中は釣れないまま終了~

昼飯はさんで午後から第2R開始!

私の釣れなさを見込んでか、お仲間さんがアドバイスをくれたおかげで午後からようやくの
初HIT。

うむ。なかなか面白い!

それから1バラシはあったものの、時合いでしょうか?スプーンには見向きしてくれなくなったので
急遽、シャローミノーにチェンジしたら岸際でイワナGET!

サイズは34cm!小さい・・・が!ここの管理釣り場ではこれがおそらく最大クラスらしい。

他の2名も34cmを釣り上げてましたので、私いれて3位タイ。

実は賭けをしてましてw

HIT数では確実に私とか初心者で不利なのでサイズで勝負してたんです。

これで目標は達成できたので大満足でした^^

トラウトはこれが初の釣行なので管理釣り場とはいえ、これはこれで面白い^^

中古屋さんでタックル揃えて次回は他の管理釣り場で遊びたいって思いました。


スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
管理釣り場は自分も去年から始めたのですが、今ではすっかりハマっています笑。

イワナゲットは自分は未だにないので、羨ましいです!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
