えーまさかのさかです。
C9から離れて半年くらいの時が経つと言うのに、またやりはじめてる僕がいる。

うーむ@@;

やっぱり楽しい!

僕の今育ててるキャラはbskとbdですが、感想を言うと・・・

bsk強い!僕でも多分、上達すればソウルとか使わないでも無限ループ可能なキャラだ。
火力もかなりあるので第4大陸までは、ほぼ無カキンで通用すると見た!
・・・が!第4大陸のMダンジョンはさすがにキツイ・・・・と思った^^;
LV51にて今停滞中。

さてbdというと、昨日始めましたw
防御がないキャラだけど一体どんな暴れ方してくれるんだろーなーっと興味が沸きました♪

さて、僕のNEWフェイスの女子キャラ公開~


2012_10_30 12_41_45 (700x394)

なかなかのナイスバディ子&セクシーキャラに仕上がったのでちょっと自慢www

でプレイしてみた感想はとにかく楽しいです♪
剣激のラッシュが早い早いw
一瞬で詰め寄るあの俊敏さはスレイヤーを凌駕します!
防御はないもののスーパーアーマーで回避する技も豊富なので使い方次第だなと。
ただ唯一の欠点を言えば、火力が乏しいのと軟い。
コンボで応戦するしかありません!
これを克服するにはソウルやら装備の充実が必須になってくると思いました。
金掛かる職ですw

でもまー、やってて楽しいと思います。PVP好きなら是非オススメです。

以上、C9の近況報告でしたm(__)m

そして、僕のブレダンのLV上げ誰か手伝ってください!
(誰かって誰だよ?nagaさんに決まってるじゃないか@q@!)




スポンサーサイト
コメント
おかえりー(⌒‐⌒)
そらもー!尻の奥まで手伝う覚悟!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
