本日は大潮、上げ潮の条件で行ってきました。
水温は12.6度くらいだったでしょうかねー。

夜中12:00には網掛公園に着いたので、割とスムーズにキャスト開始できました。

アングラーさん達は5人くらいいたでしょうか?

途中2人が引き上げていきましたが、釣れなかったんでしょうか?
釣れなかったんでしょうね・・・多分。

凄く静かな夜でした。
ベイトも大人しいし、シーバスのボイルもない。

おまけに外はパネーくらい寒いし。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

防寒対策はバッチリとはいうものの、顔とか手はかなりヤバイです^^;;

1時間くらいキャストするもすぐ、納竿。

ただ、網掛公園でまだ見て回ってない場所があったのでその場所をチェック。

「おっ!」

一人やってる人がおった。

そいで僕が辺りの表層をチェックしてたら、その人も納竿し車に戻るところだったでしょうか。

その時です!

表層近くで急にベイトがザワザワし始めました!

シーバスの捕食音も聞こえます。

ついさっき戻りそうになったその人がすかさずキャスト開始しました。
当然ですね☆ー☆

が・・、釣れる気配がなさそうでしたんで僕は場所移動~

広浦に来ました。

時刻は2時くらいだったでしょうか・・。

アングラーさんが2人キャストしてました。

ついさっき網掛公園を出てった人達ですね。

ただ、ここもベイトが大人しい。シーバスの気配もない。

諦めて車の中でフテ寝してやりましたよ><

4:30起床

再び表層チェック!

シーーーーーーーーーーーーーン。。。




やる気が起きない・・・orz





結局、また網掛へ戻ってきました。






シーーーーーーーーーーーーーン。。。






。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

待てよ待てよ?一体どこいっちゃったんだい?ベイトちゃんたちぃー><;

テクテクと最後にチェックした網掛のあの場所へ移動~

「おおおっ!」

いるじぇねぇえかぁあああベイト共ぉおおお!

1:00頃チェックした時よりはかなり活性が上がってました♪

キャスト開始したところ、スレ掛かりくらい。

シーバスの小バイトはない。

ルアーがマッチしてないんだろうか?

今回はコモモSF-110、コモモSF-125、スタッガリングスウィマー(シンペン)

をローテンションさせましたが、表層にはいないと?

スタッガリングスウィマーでボトムを取らないまでレンジを探るもバイトがない。

サイズは大体合ってると勝手に思い込んでるんですが、今回は7:00までやって納竿。

結局ボウズでした。

帰り間際、駐車場で人当たりの良いアングラーさんに会いましたので情報交換やりとりしてたら、
すごく貴重な情報を頂いたので大変助かりました^^

目標はランカーサイズ!諦めない!

スポンサーサイト
コメント
今日久しぶりにc9してみこっちいないことが判明w
カインたん久しぶり^^

今度遊ぼうよお~♪

んでもって僕のLV上げ手伝って><;

コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
