久々の釣行ですハイ。
今回は3人で東京湾周辺をあっちこっち行ってきました。

釣行開始行ってきた場所は、レジャーランドとホテルの間の橋下と、そこから派生する周辺を
グルっとラン&ガンして、当たりなく終了~^^;

今回は中潮ってことでしたので、どうかな~っと思ったんだけど魚の気配がほほ無い。
ハッキリ言って今日は「釣れないかもしれない」と脳裏をよぎったんだけど、予感的中w

ダラダラと書くのもなんなので先に言っておきます。

結果的に申します。ボウズでしたw

僕ともう一人はいつも粘りが足りないのか勉強不足なのか・・・多分両方w

でもこのシーバスの気配すら感じさせない状況下で僕ら3人の中で1人はちゃんと1匹は釣ってましたw

ほんと巧いんですよ^^;

ちなみにHITルアーは5cmサイズのレッドヘッドのバイブレーションでした。
30cmサイズくらいのセイゴでしたけど羨ましい~><;

この後は大江戸温泉物語の前でポイントを探しましたけど、先行者がいたので場所移動~

次に行った場所は江東区の辰巳1丁目のマンション前、ちょうど潮見運動公園が前方にある所で
水深もかなりあり、良好です^^

ここで僕はシマノのサルベージスピンテールの5cmくらいのルアーでスローリトリーブしていたら
当たりが2回もあり気合が入りましたw

でも、レンジを見誤ったせいか根掛かって僕のスピンテール・・・ロスト・・・;q;

テンションダウン・・・orz・・・。

時間は4:00を回ったでしょうか・・、寒い・・・。

再び開始の場所レジャーランドへ移動~

ここでラストの勝負なので活性が上がってくれる事を祈った。

上がらね~~wwww

もうねルアーチェンジも試行錯誤したけど当たりどころか全く気配がなくなったw

つまり今日開始直後で脳裏によぎった「釣れないかもしれない」は当たったんだ!

ある意味凄い・・・・いや凄くねーかww

とまぁ、こんな感じの釣行で終わりました。

そろそろ次は涸沼行きたいな~。。
スポンサーサイト
コメント
元気ですか~
久しぶりです~^^C9統合したみたいなんで今度あそびましょう~
久しぶり~^^
是非遊んでください♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
また!いつかどこかで!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
