今回は会社のお友達と2人で久々に東京湾にいってきました。
今回は長潮の朝マズメ狙いで夜3:00頃からキャスト開始しました。

始めは東京レジャーランドとホテルの間の橋下駄の下で探り開始。

場所はいーねー。うん。水深もかなりあるみたいだ。

僕最近はずっとMegabassのXシリーズのルアーで大体攻めてる。

動きが好きで釣れるって気がするんですよねwww

「何そのジンクスっ?て思われても僕気にしない!!」

暫くこれで遊んでみる事に決めましたw

遠投する時とかはさすがに変えますけど、MegabassのX-80なら結構飛ぶので
ベイト状況と目標の場所が届く範囲ならコレで十分ですね^^

さて、このレジャーランドの橋下駄の下の釣果は?

はい。なしですw

当たりすらなかった。

ボラがジャンピングしてますね~。シーバスたまーに・・。

レンジバイブで攻めたら結構面白い場所かな~っと思った場所でした。

1時間ほどで次のポイントに移動しました。

そんでいつもの場所w海浜公園にまたまた来ましたw

僕がここでキャスト開始する場所はですね。

20120911_064202 (500x375)

こんなトコです。

着いた時間は4:30ちょい過ぎ。

シーバスのボイルがパネーっす。

バッコバコしてたのでもう僕ら興奮状態!

必死にX-80をシーバスのボイル目掛けてキャストしまくった。

「おっ!!!!」当たりある!

「おぉっ!!!」近くまで来るしミスバイト連発!

「ちゃんと食えよコラァアアアアアア;q;」

途中で友人は別の場所に移動していったんだけど、僕は諦めないで粘った。

・・・・が結局ノーバイトに終わった・・・。

でももうそろそろシーバス君は僕の手元に近づきつつあると思った瞬間でした。

さてと。友人は何をしてるのかなー?

あれあれ?何釣ってるのあなた(。・m・)

20120911_071729 (500x375)

すっげー大漁にいたからボラかと思ったけど・・・

ぼ・・・ボラなのw?

何これwww僕知らないwww

誰か教えてくださいm(__)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
