スナックのママに聞いて行ってきました!
いやたぶんスナックじゃなくパブっていうやらなんと言うやら
もはやね、風営法無視した店が増えてきたなw

まーえーわw

おねーちゃんたちが付くなら文句ない^^b

あえて店名は伏せさせてもらいます~

とある一応スナックのママの情報では麺魂なるラーメン店がすげーうまいって
言うもんだから僕昨日行ってきちゃったよ!

最初メンソール?

って僕のタバコにちなんだ名前かと思ったけどちゃんと調べたらあった!

メンソール スペース ラーメンでぐぐったらドンピシャ!

きたこれw麺魂!

紅魂っていうラーメンが辛いけど旨いらしい&チャーシューが旨いらしーとの情報でしたからw

画像載っけときまん↓

20120903_132252 (500x375)

旨そうでしょー?

うん実際うまかった!まいうぅううううううう!

ただし評価点として文句を言わせて貰うならニラが生やねん!

おいこら!って思ったけどご愛嬌^q^

こんなん汁に漬け込んだればほぐれるがな・・・と思いきや!

ほぐれねぇえええええwwwwwwww

まーいーやw

麺旨し、汁旨し、海苔旨し、極めつけチャーシューは群を抜いて旨い!

ということで4☆

本当はこの日も海へ行きたかった。

この日記書いてる日も海へ行きたかった・・。

けど・・・、何よ!

僕の休みのタイミングでゲリラ豪雨あるかも知れないっていう予報!!

ちゃんと当たってるじゃないの><;

何よ!イヤがらセ!?

来週こそは行ってやるぅ!

・・来週のシフト夜勤明けですが何か!?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
