涸沼3回目の釣行になります。
若潮 下げ潮
満潮 14:48+120
干潮 07:18+32
    19:37+97

日出/没 05:05/18;11
月出/没 15:43/01:17

この日の釣行は着いたのがまず大洗で仲間3名と合流。
そんで、まずは大洗駅北側のコの字になってるところの公園で釣り開始~

ムムム・・・。ルアーが流される・・・
下げ始めておるな・・・
けっこールアーが上流にもってかれる。

いかん・・。釣りにならん!
もーね。数投投げてすぐ終了~

んで、僕の行きつけの場所、網掛公園に皆さんを誘導してみました。
着いた時刻は4時30くらい。

うっすらと明るくなってきたところです。

20120828_054906 (250x188)

朝日が綺麗だったのでパシャっと撮ってきましたw

ここは相変わらずボイルがパネ~

もう移動時間の余裕はないのでココが勝負どころです!

みんな必死でキャスト開始!

ところがスットコドッコイ!

なにやっても当たりすらねーw

でも僕、トッププラグで遠投していたら一度だけ着水と同時に巻き始め2秒後、横から
カットビバイトしてきました!

これは行けるかな!?
と思いきやそれから全然食いついてこないし、追ってもこない;q;

それを期にしばらくベイトも大人しくなり、静かになってきた。

時刻は5:30くらいだったでしょうか・・・・。

再びベイトもシーバスも活性が上がり始めました!

ベイトが岸に追いやられ始め何度もシーバスのボイルが見え始めた。

そこに向かってキャストしたいが届かない!

くっそぅ~><;

届かないなんて悔しすぎる!

既に僕の体力は限界を迎えてきたので納竿。

ふと・・、横目に左前方を見たらウェイディングしてる人がいました☆

「おおおっ!」

僕、すっごく情報が聞きたかったのでそっこー近寄って挨拶しに行きました♪

そしたら本当に親切な方で礼儀も正しく接してくれて本当感謝です^^

情報も惜しみなく丁寧に教えてくださって感謝です!

「ありがとうございました!」

ウェイディングの範囲も教えてもらったので、もうね・・・。

次は絶対ウェイダー着て入水してやるぞおおおお!って思いました☆

もしくはゴムボートでやるのも面白いかなw

やりたいことまだまだ沢山あるので、これからも涸沼は通いたいと思ってます♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
