この日も釣果なしでした゚(゚´Д`゚)゚
【潮見表】
大潮  上げ潮
満潮  03:38+139
    17:31+132
干潮  10:42+16
    22:53+74

日出/没 04:45/18:41
月出/没 19:04/05:43

この日は夜0:30頃出かけ2:20頃に涸沼に到着~

本来夜からの出発なので2時間もかからない距離ですが、途中コンビニ寄ったり、ガソリン入れたり
したので何気時間くった^^;
でも、開始するにはまだまだ余裕があったので現地着いてからさっそく良釣り場把握としました^^

開始は網掛公園!前回も行った場所です。今回はまず駐車場に僕の他に先行してアングラー達の車が
4台くらい止まってたw

おー♪ちょっと安心w(だって夜のピンですものw)

駐車場からすぐ駆け上がって真正面に一人そこから左手に一人その右手に一人と・・。
んで僕が着いてからすぐ場所変えなのか出てった人が一人と・・。
あとひとりは見つからんw何分夜なのでw

釣れてる様子は見られず・・ベイトは有り・・と。
ボラ稚魚がたんまりとおるがな( ´▽`)
途中爆発的なナブラが数件見られましたが、でもまーちょっと様子見として、
いこいの村まで行ってきた。

そったら誰もいないと思いきや一人イタ━(゚∀゚)━!
その方はウェイダー来てドンドン入水していきましたw
僕もやってみよーかなーとか思ったけど、やっぱりやめたw
だって全然ベイトがボイルしてないんですもん(´;ω;`)

まーそんなこんなで、結局網掛公園に戻ってきました。
時間は4:20頃、ちょうど朝マズメに差しかかかる頃でした♪

その時始めて竿出し^^
んでまず最初にベイト動画を撮ってみましたw



とりあえずこの動画撮った後、6:30くらいまでやったけど全然釣れなかった゚(゚´Д`゚)゚

次こそは釣ってみせる(`・ω・´)
いや釣った時のブログを書きたい(´;ω;`)
スポンサーサイト
コメント
船で南へ5日ほど行くと火山の噴火で人が住めなくなった無人島があるらしい。入れ食いらしいよ。いやまじこれ。
LV43まで鍛え上げたキャラが1人いますw
でもホント、チョコチョコしかやってないんで、その場所へ到達するには1ヶ月ほどかかりそう(´;ω;`)
なにいいい すぐおいで!!
郵便かこちゃよこしなさーい。コノバカチンガ・3・
なんて包容力のある言葉!
僕感激ですo(・∇・o)(o・∇・)o!
ただね、今イン率ぱねーくらい少ないからさ^^;
また集中してできる時間ができたらコチャとか郵便入れますんで、その時はヨロシクです^^♪
わかったぁT_T
GvG 始まって楽しいよぉお。
んじゃ気長にマッテルネン・3・
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
