またまた行って参りました!
この日7月19日の釣果はゼロ!!!・・・_| ̄|○

条件としては上げ止まり4:25までが勝負のナイトゲー。

大潮だったんですわ。

だったのに・・釣果ZERO・・orz・・・

ここ・・こんな日もあるんだね!(;^ω^)o/――~>゚))))彡

場所は前回も行ったお台場前海浜公園でしたw

またかよw

記録として残しておきますか。

日出 4:39
日入 18:54
月出 4:35
月入 18:40
月齢 29.5
潮名 大潮
満潮 4:25 1.93m
干潮 11:12 0.2m

てな感じでした。

釣り仲間の連れと2人でやってきたんですが、開始は2時から始めまずはシャロー系で攻めてみた。
僕が開始使ったのはB’FREESの横腹と下腹がチャート系です。
桟橋したに向かって5投したら、「おっ!」当たりあり!
まずまずは好調でした。
その後ボイルした当たりに数投するとまた当たりあり。

でで・・・でも・・・口を使ってくれない(;゚Д゚)!
なんとシタコトカΣ(゚д゚lll)

場所変え・・3時半頃・・・。
お!だんだん活性よくなってきたぞ!
シーバス君がベイトに向かって横っ飛びしてきたじゃないか!

んで僕はその近辺に向かって再び上記シャローで攻めてみた。
・・・が!当たりすらしねぃw
おんどりゃぁああ(`・ω・´)!

どーすっかなー@@
何で攻めるか・・。
思い切ってここは邪道yoreyoreレッドヘッド使ってみるか・・。
(ΦωΦ)フフフ…僕の前回のHITルアーだもんね!

横浜港のボートシーバスでやってきた時のナイトゲーでもこいつがHITルアーだったし、間違いねーだろうぅ・・

と・・勝手な思い込みで数投やってみたが・・

当たりすらねぃ・・。

もー何投しただろーか・・・・。時刻は5:00・・・。

最早ピークは過ぎたな。。。

あれ、またシーバス君達が活性よくなってきた!今度は上に向かってボイルし始めた!
ぼぼ・・・ボラじゃねーぞぉ!

当たりも日が昇り始めて、明るくなってきた今!
( ノ゚Д゚) よし!トッププラグで攻めてやるわ!
使ったルアーはIMAのimapokeyのチャート系8cmくらいのと12cm。
あとは、ペンシル系のSALT SKIMMER X418(ピンクカラー)の12cm。

( `・ω・) ウーム…釣れない・・。
この日のシーバス君達はイワシ系が捕食ではなかったということか・・・。

・・・。

(´Д⊂モウダメポ

諦めて帰りましたw

ではでは次のシーバス君を求めて次は茨城の涸沼のデーゲームで遊んできませぅw
もちろんトップで(。・m・)

スポンサーサイト
コメント
ウォーターフォードの船着場で80cm以上のシーバスがポンポンあがるらしいよ!
それも、光物のトップをカッポンカッポンでガツン!
相当に爽快らしい。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
