C9は当分できねので良い機会だと思いました。
個人的に最近のオンゲーはC9しかもーやってないので別ゲーで遊ぶ手も考えたり
しなかったり・・・。
でも他に面白いオンラインゲームもあまりないのよね(´;ω;`)

え?卒業?僕卒業w?
とりあえず今のところはオンゲー仮卒みたいなところにしておこうw
今後PS3で発売予定のバイオハザード6とかDMC5でも仕方ないから
やるか・・w

さて!
趣味が一つ出来たので何気日常も楽しくなってきましたw
タイトル通り「シーバス君」を釣って(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡参りました。

シーバス君1号①


今回で海釣りは3回目になるんですけど、これ通算2匹目のシーバス君ですw
場所はお台場前海浜公園の歩道沿いでナイトゲーでした。
中潮で始めてから下げ始めの頃によーやくHIT!!
あっ!写真に写ってる人は僕じゃないからw
お仲間の人に持っててもらいましたw

そんでもってこの子のサイズもちゃんと計ってきましたよ~

シーバス君1号②

約40~41cmってトコでしょうか?
いやー邪道のYOREYOREレッドヘッド買っておいてよかった・・
ルアー高いんだよねーw
もし根がかりなんかでロストしたらと思うと゚(゚´Д`゚)゚

さてー今月末は大井ふ頭にでも行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
コメント
じゃじゃあぼきゅとドラゴンズなんらたしようよ

べつに巫女っちがいないからさびしいわけじゃないんだからね!か・・かんちがいしないでよねっ!(//-//)
エロんピさん>

どーもどーも(/ω\*)
なんやらコメありがとねw

僕は結局あれなんすw
ピュアじゃない社会人だからBANされてしゃーないって思うw
ドラゴンズって⌒*(゚∑゚#)*⌒ ドラゴンー?
PS3の?
今日ショップ行ってちょっとだけ気にはなってたけど
(’◇’)?面白いの?
そうそうw
エロんぴさん、いや他のギルメン達ももー知ってると思うけど僕・・・永BAN喰らったんでw
ギルとりあえず脱退させておいてーって伝えてくださいw
もしかしたら垢解除なるかもしれないけど、いつになるかわからないからね~(;´д`)
おいおい ちとまって!
何々、ぜんぜんわからん><
どしたの?????
下のブログみた!
前さ豆ちゃんも引っかかったらしいから、どないして解除されたのか聞いてみる!
こんちくしょお!
巫女っちPSO2やっっろおおおおお!
て言ってもあたい本人にそんなやる気ないけど^q^
巫女っち、運営の誤認じゃないなら、今のIDは返ってこないかもしらんなぁ。
別IDで登録していっぺんStrangleにおいでよ!
全力で元通りにしたげるから!
しゃぉたん>
えっ《゚Д゚》
PSO2やる気ないw?
あれだけブログで宣伝しておいてからにー
って・・僕も微妙なところですw

NAGAさん>
すんまそんやってまいました;q;
PCのIPで判断されてたら別メアドでID登録しても引っ掛かるかもしれなす゚(゚´Д`゚)゚
とりあえずでも試してみるよ( ・∀・)b OK!
ハンゲで他にアカウント停止した人の情報調べてみたら、違うIDでできるようなこと書いてたらか、多分いけるはず><
やってみて!
出張先への時間調整でぼんやり・3・どないね~ やぱ あかんかのん?
NAGAさん>
とりあえず復帰できたみたいです^^
でも今すっごく一からやり直す気力が・・・
ゆっくりと少しずつやってみるんで、今しばらく
お待ちを~
了解! とりあえず復帰準備できてよかった^-^
最近も結構メンバー増えてきてるから、いいかもよーん・3・
ゆっくりしたら帰っておいで^-^
みこっちいいいいわたしはさみしいぞおおお
あみちゃ>
泣かせてくれるねぃ゚(゚´Д`゚)゚
僕・・・もうあそこまでグショグショ・・
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
