タイトルの意味はないw
みんな僕のセリフをパクりおってw

(。・ε・。)ムー

ながさん、しゃるたん。そしてあみちゃまでw

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

さて、今日はStrangleが活気を取り戻しつつあるよーです(●´σÅ`●)

つまりNAGAさんの活気が戻ってきたと言っていいw

僕はというとみんなとすれ違いはしてはいたけど、何気にちゃんとインしてるし
ランクマやりまくってたんだからね!

ちゃんと達成したもん目標の守護マスターグラディエーター

2012_05_30 13_38_14

取得してから3日たってはいるけど、誰も「おお!」とか「おめw」とか言ってくれない・・・

(。・ε・。)ムー

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

もーあれですよ。

暇だからSS撮って黄昏てましたw

2012_06_03 12_55_21 (500x281)

黄昏たくもなりますよ(●´σÅ`●)

目標を失った僕は一体どこへ行けばいいの!?

そんでメタさんはよw?
今週は夜中インしてるからさ。
早くポーツからジョンきてくれおーー・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
コメント
いつのまに真スターになってたのだw





・3・
みこっち一緒に遊ぼう!
ながさん>

オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

あみちゃ>

是非一緒に遊ぼう(*´∀`*)

ながさん と あみちゃ で扱い変わりすぎワロタwwwww
ひでええええええwwww
うぇうえぇうえぇええwwwwww
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
