素材がやっと揃ったので初挑戦してみました。
最近は武器鉱石lv51(レア)も1m弱といった相場になってるよーで
僕にもチャンス到来キタコレです。

費用は大体8m弱といったトコでした。
にしても高いね^^;
失敗する確立を考えるとお金がいくらあっても足らないくらいだ・・・

そんなこんなで決心が揺らぐなか、ついに!!

挑戦しました!

2012_05_21 14_41_48

狙いは暗殺者スーンのアークブレイドです。

ワクワクドキドキしながら、もしかしたら僕は1発で成功しちゃったりするビギナーズラックの持ち主じゃないかとか
期待しながら、クリックしてやりましたよ(。・m・)

結果!!

2012_05_21 14_42_06

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお∑( ̄[] ̄;)!!!!

せせ・・・成功しましたってデター!

ほほほ・・ほら上にはちゃんと「合成に成功しました」って出てる!

やっちまったのかw?僕はホントーにやっちまったのか!?

奇跡を起こした神風ボーイになったんだな!?

よしよし、それじゃー僕のカバンの中身を探してみよう・・(。・m・)むふふ

どっこにあるのっかなー♪
ルンルン♪

「ルンルン・・♪」

「ル・・・」

「なっ・・・ない∑( ̄[] ̄;)!」

ログをもっかい確認してみた・・。

そしたら右下になんか「強力な副産物」なるものを獲得しましたとか・・・
なんか履歴ある・・・。

2012_05_21 14_42_06

なんぞこれはあああああ><;;;

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
スポンサーサイト
コメント
今度スカイプしたいですね~ジョンにいってみたいんで名前とかギルド聞きたいです
メタさんへ>
ギルドはstrangleって言います^^
僕のブログページのリンクで「NAGAさん」って人がギルマスやてますので気軽にどうぞ^-^
あと僕もサブマスだから勧誘はできますb
スレイヤーでのキャラは「Straycat」
リーパーは僕の今の通称「巫女っち」
になってますんでヨロシコです♪
最近はスカイプもずっとやってなかっから今度こっちでもやってみたいすねw
失敗!?

コノバチカンガ!!
(。・ε・。)ムー
それ僕のセリフだお~

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
ふふ

メッセージをよく見てみなww

コノバチカンガア!!
ぬぉ∑( ̄[] ̄;)!

ヤラレタ・・

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!オオバカチンガァ!!
c9イベントいってきましたよ~
すばらしいコンボの数々すばらしいでした^^
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
