うへへっへ^q^
当然の如く誰もいなかたなw


まー、しゃーない分かっていたことよw

でもね、僕がいーたいのはCABALちゃんとやったって事!

@5%でLV172になるもんね>-<;

そんでもってなんだっけ?あれ?

第3のマテリアライズ?

あれもやったさ(●´σÅ`●)

今更ながら第1のスキルげっつのためミュータントフォレスト?
やってみたwww
アクトリフ145匹の@なんだっけか?145匹?

ふざけんなぁああああああ!

と思いつつやってやりましたよ私はw

そしてやっとこさゲットできた何とかストーン?
スキル製造のために必要なのだコレがw
1個げっつwwwwwwwwwww

やったぁあああああああああああああああ!

って思ったら束の間・・・・・orz

何?それを45個必要だと!?

やってられるかボケェエエエエエエエ|д´)チラッ

ふつーに狩がしたいだけなんよ僕はふつーに^q^

ふつーにって?
ダンジョンですよダンジョン!

もうね、171LVとかいっても廃装備じゃないとほぼソロいけないダンジョン・・・

ムリwwww

まー、でもあれだね~

久々にみんなと会いたいねー^ー^

ちょっこらC9がメインになりつつある僕ですが?
みんなどーですか~?
面白いよー?

こっちさおいでこっちさww

僕の所属してるギルドのマスターのNAGAさんはホーントぱねーくらいpvp好きだんw

僕もだがwww

Dもいっぱい付き合ってくれるし、もちろん僕もw

職も一杯あるしさー(●´σÅ`●)

ためしに一度やったらほんとたのしーってヴぁw

だが!

タイトルはC9じゃなくCABALです!

寺2行きたいぜー>-<;ノ

久々にスカイプしながらってのも楽しいかもーねw
かもーねかもーねw
スポンサーサイト
コメント
しーないんたのしーないんwwwww
結構カバルで見かけた名前がC9いますよねぇ

pvpの楽しさは今日日のネトゲでは一番と思ってます
韓国ではGuild Warが実装されてるみたいだから、これから面白くなりそだよぉねぇえ。
飽きる前に早くGvGを実装しておくれぇって感じw
早く団体戦がしてぇえのぉおおお。
みんなおいでおいでw
一般兵さんcabalではあちらこちらで見かけましたねw
Dは一緒したかどうか覚えていませんが^q^
戦争では必ず名前を見かけましたw
C9はPVPが楽しいですね☆!
廃装備じゃなくてもテクニック次第で勝てますからのん。。
pvpは僕も一番と思ってますー
NAGAさん>
初カキコ?
あざーっす!
ギルド戦争どーなんだろー@@?
団体戦だから広いマップ限定にしないと滅茶苦茶になりそーですがwwww
高画質動画あれば見てみたいなー@@!
うそつけ!
INしてないだろ!
会ってないから認めない。
森で花を狩ったとか認めないから!
しばらく会わない間に、うそつきになっちまったかああ
テンションたけええええ
スカイプは結構いるんだけどなーーーなーーーー
2時頃ならほぼ毎日いますよ~スカイプも大体INしてます
よ~
CABALに浮気だとっ!!ゆるさーん
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
