通勤時にトロイ車が前方にいるとイライラします!
以下、ただの愚痴日記なので・・・・ry
県道で法定速度40kmってのもどうかと思うけどさ・・・

その時速を「守る馬鹿何処にいるんや!」

ってふつーに思います。

分かるよ分かる・・・まー、僕も疲れてる時とかタラタラ走る時ありますからw

でもね、日中はいっぱい車走ってるわけだ。

「空気読めよ!」

・・・と一人車内でぶつぶつ言いながら出勤してますwww

まー、ほんと酷いですよ^q^

出勤中の僕は暴言いっぱい吐きます。毒吐きます。

車乗るとその人の性格が出るっていうけど、僕は信じたくない。。

こんな僕がいるなんて!

その日はホント最悪でした。。おっせー軽トラ・・・じじぃ・・

イライラしながらようやくオサラバしたと思ったら・・・・

今度は運送車・・・・、そいつも遅い・・・しかも橋の途中でハザード出しやがり

前にいけと合図を送る・・・

「テメー!対向車いるのにどーやって行くんやぁあああ!」(実際はもっと酷い事言ってますw)

くっそぅ・・・イライラ40秒後ようやく脱出(●´σÅ`●)

仕事帰りの夜中0時過ぎでも・・40km遵守してるヤローがいて一気に詰め寄ったら・・・




!!!!!!!!!!!!!!!!!









「ポリやあああああああっ><;!」


反則やで覆面・・・^q^;
スポンサーサイト
コメント
おいこら
いつまで浮気してんの!!
寺2行けないでしょおおがああああ!!
あなたのデバフをみんな待ってるんだぜ?
ソーダソーダ!!
あとcatの一撃があればタイラント倒せるのに!!
asuka>おー初カキコかなー?あざーっすw
   久しぶりすぎて「何も言うことがない!」
   「いや。何か言えよ!」てかw?
   そーだなー、たまーに顔は出してるんよー?
   ただね、僕が行く時みんないない(●´σÅ`●)
だるちゃん>おおおおおおおおおお!
      だるちゃあああああああん;q;ノ
      「久しぶりだぜベイベー一♪」
      何してたかってー?
      「何もしてないぜーw」
      「イヤ。うそだぜーw」
      「C9してたんだぜーw」
      「え?知ってる?」
      「言ってみたかっただけだぜー♪」
      
      とりま、今度の休日はインするよーん☆
      あさってですw
      時間は不定期ですが^^;
      
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
