最近YOUTUBEでC9サーチしてたら、韓国ではバレットシューター実装されたそうな!
いーですねーかっこいーですねー(●´σÅ`●)

シャドウ実装されてからまだLV40ですけど既に

バレットシューター用のハンター育ててるんす(。・m・)

シャドウ・・・

どうしよう・・・

実際、使ってみた感想としてはソロきつい・・

ダンジョンでの殲滅力はボロボロ・・・

PVPでは1対1なら面白いかな?というくらいw

バレットシューターはというとクールだけど、これもやはりハンター職系の特性がプンプン匂います・・

ダンジョンではやっぱり殲滅力が低い気がします。

かっこいーけど、「バンバン」五月蝿いw

ああ・・でも通常狩で300以上コンボがふつーに出せるのは凄いねw

とりあえずやってみたいw

これからの目標はとりあえず、現時点主職のリーパーのオカヘル装備MAX揃えるって
ことと、シャドウのカンスト(ちょっと厳しい・・、その前に飽きると思う)。
それとバレットシューター用のハンターをLV20以上にしておくこと。

この3つかな@@
スポンサーサイト
コメント
俺もみたみた 鉄砲うち!
んで 倉庫キャラ一個消して72時間待ち状態にw
育ててみるかなぁ。
後、GvGが実装されてる?
これ、、、、もしかして待ってました!?
楽しみだね^^
GVG実装されるの@@!?
されてる?
僕も楽しみにしてるよ^^
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
