インフルとうとう罹ってしまったよ・・・
C9できない・・・・CABALもできない・・・

辛い・・・つらかった!

僕B型インフルエンザに罹ってたんです;;

ええ・・・一週間は寝込みました!

でもね、今日からようやく日々を取り戻しつつC9もCABALも復帰しようかと

思ってますw

Strangleの皆様、NAGAさん僕ようやくC9できます!
スポンサーサイト
コメント
俺のBBSにも書いておいたけどね、インフルだったわけないw
でもね、クロコチャンは巫女ちゃんに踏まれて幸せそうにしてたよw
変態だね。
wwwwwwwwwww
どんだけですかwww
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
