さんざんお世話になったギルドともお別れを告げ・・・
いや、まだちゃんとお別れいってねーしw

まだサブキャラ残してるのねん^q^

そんでね、以前同じギルドに所属してたNagaさんって友が脱退して
新規立ち上げたギルドに招待頂いたのo(・∇・o)(o・∇・)o!

こんなシャイで人見知りで変態な僕を招いてくれてアリガトウ| |д・)

入会してまだ2日目ですけど、居心地が良いギルドだと思います(●´σÅ`●)

僕とかほんとPVP好きなのでギルマスはもとより(。・m・)クスクス
好きな人が結構集まってくれて退屈しないと思います^^b

そうそう、ようやく2日目にNagaさんに会えたの。
昼間から夕方までいっぱい遊んだなー^^
地下牢5周を2セット&僕のハンターキャラの育成補助(師匠thx)
お初にお目に掛かるあみちゃんにも育成協力してもらって感謝です♪

続々と新規さん、初心者さんが入ってきて凄いねStrangle!
どんどん盛り上げて生きたいですねo(・∇・o)(o・∇・)o!

そして変態共のSSが撮れたんで晒しておきますw

2012_02_19 14_43_39

そのパンダ面イベントのやつだよねw?
僕も欲しい><



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
