特にネタがあるわけでもなく、無駄に動画うp記事を立てましたw
最近はC9も、やる事がなくなってきて、髪減る&アリーナの繰り返しの毎日です^q^;

あー、でも今月はまた新職のウpデが来るそうな@@!

その2/16にうpされる新職はブレダン&シャドウなんですが・・

結構・・期待・・・・して・・・

は・・い・・


ない!

暇つぶし程度に遊んでみよーかとしか思ってないな。。

アリーナでのランクマッチも最近は火力、防具が充実していないとちょっとキツクなってきた;q;

こんだけダメージ与えてチナナイやつとか糞!・・・とか思うけど・・

負け犬の遠吠えにしかなりませんね・・ハイ・・・^^;

でも、PSでは勝っていても火力で負けるなんて事はしばしばあるのは事実!

はー・・、神ヘル装備☆くなってきたな~

僕のリーパー巫女っちもとうとうLVカンストしたんだけど火力、防御共々ちょっと乏しく感じてきたんす。。

狙い目のリーパーの神ヘル装備(オカヘル装備)はド・ネメリア^0^9

なんでかってーと、やっぱリパは機動力命ですからねw

デスウィングとデスレースのスキル上限うpは僕にとっては神すぎる装備です^^

今、ようやく手と足がそろいましたwウッヘッヘ

ま、あともう少し通いますよ髪減るw

さて、ここいらで近況はしまいにして、動画の紹介です!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
