毎回思うんですけど、ネトゲの世界のクリスマスって早いよねw
しかも期間ながすぎw
でもま、イベントで色々ばら撒いてくれるから助かるっちゃ助かるw

ネバレスのギルメン方々はいかがお過ごしでしょうか?

僕はC9で遊んでいますw(すみません)

そうそうC9の雪だるまとかトナカイってでかくて可愛いです^^

記念撮影しちゃったよw

2011_12_11 16_39_35 (800x450)

大きな鎌をぶらさげながらw

最近、僕はリーパーって職やってるんです^0^

痛快だよw
o(・∇・o)(o・∇・)oぶんぶん!できるしw
かなり残虐な狩をしてくれますwww
血を見て喜ぶ女の子って感じがなければ可愛いマスコットちゃんなんだがw
強い子です^3^

そんで久々に動画UPしてみたw

オレアス神殿マスターのソロ撮影です☆

リーパーの動画がまだYOUTUBEで検索してもなかなかないもんですから、
どんどんUPしてこーかと思いますw


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
