久々の亡2ペアです^^

今回はdioさんと一緒♪♪

最近カウボーイアバターだっけ?めっちゃCOOLだぜw

でも髭もじゃだからオッサンです。シブイです。

dioさんと一緒

あ!名前表示消してないけど・・・汗
dioさん許して><;

なんだかうちのギルメンも少人数ながら、カンスト1名とLV160超えが俺含め3人?くらいかな?

その中でも段々と火力追い抜かれつつあるStray catですが・・・○凹

負けないぞ~>0<;9

でもギルメンの人たちが強くなっていってくれるって嬉しいですよね^^♪
それにみんな社会人だし、あっちこっちギルド移動とかしないし、まったりオンラインだから(笑)
落ち着きますの^m^

今回亡2ペアで初めてなんですが、トトロ部屋まで一切マテ使わずにいけました^^

トトロで8匹食いは余裕という好循環^0^

亡者2タイム


しかも!マサル頭S2が2個も出たし、小遣い稼ぎにはスゲー旨い★

分配ではdioさんいらない言うんで垢だけルレして分配^^

俺がルレ勝ったんで垢4個げっつw
dioさん3個でした^^
ホントアリガトですdioさん><助かりますた!

お金ほんとーに無くなってしまったんで、これでまた戦争出陣できますぇ♪

まーそんなこんなでcabalライフ日記も書ける内容充実の出来事でした★




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
