いつからか・・・オッパイという存在に固着してしまった・・
すいません。

卑猥な用語から唐突に始めてしましまして@@;

今日は久しぶりにCABALやってみましたよ^^b

そんで気になったのはメ○さんがギルドのLVトップに立っているという新事実w

@、だ○ちゃんが密かに僕達のギルに体験入学してる事w

みんないる時にでもまた遊びたいなぁ^^♪

スカイプしながら盛り上がりたいな~☆

・・・という願望を抱きながら僕はというと!

C9をやり始めてからというものの、CABALのキータッチにはすごく違和感ありまくりでしたw
でもね、なんというか暫くしたら・・・すぐに慣れましたw
しかも、C9をやっていたせいかPSが上がった気がするwwww

でもねCABALはDとか本当にPS殆ど必要ない・・

BOSSとか立ち止まっていればO.K!
なんて優しいシステムなんだ・・・とか思っていたら!?

そんな事ありません。装備付け替えとコンボ忙しいですw

ただC9はヘルモードとか行くとPOTガブ飲みになるのが辛い!
PT組んでれば立ち回りでカバーできるのでまだいい。
装備付け替えとかないしね~^q^

だがおっぱいは許しません!

製造部門でPOTの値が高すぎる!

ソロじゃガブ飲みするだろーがwwww

たけーんだよバァーロー!

・・と愚痴ってみますw

(ふっ、いいもん。どーせすぐ錬金製造マスターしちゃるから金かけねーもん><;)

・・・と、淡い夢を描いていますが、実際そこまで行くのに結構地道で金かかるww

ふっ・・・CABALと同様・・装備部門で役に立つ金属製造ってのがあるんだけど・・
それマスターして一儲け・・・とか甘い考えだったな^q^;
それはそれで大変な道のりだけど、僕もーそろそろマスターしちゃうし・・・
それでも、需要はPOT製造できるやつのほーが地道に子使い入るからな@@;

くそw開始の選択間違えたか!?

まー、CABAL本格復帰はまだ先になりそーです><
ちょっとC9にハマってしまったもんでして^^;>

さて・・おっぱいの紹介をしたいと思います!

2011_11_09 21_01_57 (800x640)

は僕の一応サブのウィッチブレイドですん^q^
次期UPデートの転職キャラ用のブレイドダンサーかナイトメアに備えてLV20まで育て中の

おっぱい!

そして主職は・・・これ

2011_11_08 17_31_45 (800x640)

一応今はスレイヤーがメインでやってますw
なんというかCABALでいうFBにちょっと似たスキルを使うのでやってるだけw

では、もうちょいC9で遊んでマッスル~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
