てことでCABALネタじゃなくてサーセン。
興味ない人にはスルーな記事になりますね。。
えっと、僕3交代勤務の仕事なので中々CABALの仲間達と会えまてん;w;

なので、早番と遅番の時はちょっとの時間だけでも遊べるオンゲー探してました。

そうです。初浮気です。CABALやってきてからの初浮気です!

C9なんすけど、これがまた・・

おっ・・!ぉおおお!?

こっ・・!これは!?

え!?ちょっと待って!!

おもしれーじゃんwwww

って自分は思いました♪

僕の職はウィッチブレイドやってます。

おっぱいボヨヨ~んです。

まさに戦うおっぱい!!

揺らして見せようこのおっぱい!

ってことで動画UP!

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
