好みにもよるのですが結構気に入ってましてw
もう一ヶ月前くらいに手術したので記事にするべきかどうか迷ってたんですけど、

今月はもうブログ月間って事に決めちゃってるので、出来るだけUPしていきたい次第です。

現在男子FBでずぅううううううっと定着してますが、β版から始めた頃はずっと女子でしたw

なんていうかね、スタイル的に男子が気に入らなかったの!

がしかし!

容姿というのは飽きるもの!

基本アバター的感覚でやってるので飽きたらすぐって訳じゃないけど男子がやりたくなったの^^

で!

やり始めたのがFB男子w

当時めちゃくちゃCOOLなスキルをぶっぱなし華麗かつ強靭なFBさんに惹かれて始めたのが今の僕。

(あ、β版からやってたのはWIZ子(●´σÅ`●)

3年くらい前になるのやら今は分からないすけどFBのスキルのインペリアルインパクトってやつに惹かれてw

亡2が実装された頃ですね^^多分・・・。

そのスキルを習得するのにようやく辿り着いた時はすげー感激でした♪

もーCABAL辞めてもいーとか思った!

でも紆余曲折ありまして未だ辞められない僕がいる。

そして愛着あった我が分身アバターの男子FBとの別れの事もあり一応自分でも記憶に残すよう
記事にしておこうと思いました。

さらば男子!

Cabal(Ver1416-110813-1034-0000).jpg

そしてこれからお願いします女子!

Cabal(Ver1416-111006-1157-0001).jpg

一応ね、↑は同じ整形した女子バージョンにしてみましたw

もちっと僕が気に入ってる容姿がコレ↓


Cabal(Ver1416-111006-1157-0000).jpg


ウェルシー最高おぉおおお!

自己満記事でしたw

でわ
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
