上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかすご~ぉおっく疲れたw
あ、今回はCABAL関係ないわw
タイトル通りにね。
237.jpg

朝9時半から夕方4時まで一日体験コースをやってきました。

初経験のチャレンジだったんすが、なかなかと貴重な経験ができました。

午前中は基礎からということで取り付ける装備の名前を覚えたり、パラグライダーの袋?あるじゃない?

あ、名前忘れたwww

まー、なんとなく分かるでしょw?

そいつを飛び立つ前の広げ方やら畳み方やら練習したり、あとは離陸する時のダッシュの練習しました。

結構それだけでスゲー疲れたw

体力がないのが分かった。。

おっさんというには早すぎるけど、おっさんの仲間入りを果たそうとしていますよ(●´σÅ`●)

そいで、昼飯休憩入ってからようやく飛べるよーになりました。




1回だけね!


しょーがないっちゃしょーがないけど、もう1回くらい飛びたかった;

・・・とはいうものの体力がない・・どうしようもないww

我慢してやりましたw

でも本当に上空から見る地上の景色は最高でしたよ☆

グーグルアースから見てるような光景でした^^

ちなみに上の画像で豆粒みたいに飛んでる写真ですが、あれで高度500Mくらい
行ってるんですよw

パラグライダーをカテゴリに入れるにはまだ段階的に難しいところですけど
何回かやれば入るかな~・・・とか思ってますが、思ってるだけです!

では




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。