雨の日の休日は人それぞれすごし方が違うんだろーな~
しかもなんですか?朝起きてから寒いし・・。

もうここ一週間くらい朝晩寒いわよ!

もういや・・。

寒いの苦手なもんでして。

そんでもって何もやる気がでない。

昨日の「フリーター家を買う」のスペシャルが見れなかったのが
ショックだったのか・・・

いい事がありまてん!

やる気がでまてん!

とりあえず・・CABALでもやるか。

久々にインしましたよ。

うーん、誰も・・・いない・・・。

ふっ・・いつものことか・・、そうさ・・慣れてるじゃないか僕はw

僕らのギルドみんなシャカイ人の集合体みたいなので、お仕事忙しくなってくると

基本来なくなります。

ハイ、僕もです。

でもそれでいーんです。

たまに会って遊ぶのがいーんだなコレ。

ま、久々にインしてやったことはクエ消化だけだったけど、全部狩のクエだったので経験値も
上がりましたわ1マスだけww

1日クエのNPCに追加されたクエがあるっしょ?
あれがウゼーのなんのw

目障りだから全部消化してくれたわ!

とまぁ、CABALライフを満喫したので久々にブログを書いてみた次第ですわ。

久々にブログテンプレも弄くったし、まーまー暇をつぶせた日でした。

ちょいブログやる気が出てきたのでチョコチョコ更新するぞと

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
