城1のソロでクリアって今更だけどね・・・
ようやくできましたw

もー出来ないものかと諦めかけていたんすが

どーやらできたよーで^q^

頭はオスミの必殺で他はテラグレ一式装備でやってましたが

どーやら無理なよーでした・・・。俺のPSにもよるかもしれないですが

その装備だとマヤで終わる感じでしたね。

ところが最近UPで来てから色んなOP付きの装備が出るようになって

ちょと嬉しいやら何やらです。。

んと、そこでです。

腕だけをミスリルに変えたいな~っと思って、クズOP(全ての増幅3%増加)のミスリルだけど

購入しちゃいました。

20Mで!

そいつをサクっと+6まで上げて挑んでみました。

結局テラグレ手の+9と比べて13程度だったかな・・そんくらいしか防御力

上がらなかったけど、そんな程度で・・・・

何故クリアできるんかねw

分かりかねますが。。

恐らくそういうものなのだと無理やり納得しました。

つまり・・・

何が言いたいかっていうと...

城1はミスリル強化したものが1つ以上あればFBでもソロで死なずに行けるという事です。

守護エポ7を装備時はMAX防御力は903ありました。

そんな程度です。

900以上あればいーんです。

「・・もっと早くゴミスリル買っておけば良かった・・・」

なんて思ってしまった今日この頃です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
