つい最近新Dが実装されたのにも関わらず、1週間も経たない内にモチベが下がっていく者達・・


そして、引退していく者達・・

それぞれ色々な思いが詰まっていた事でしょう。

オンラインゲームを始めてから幾年が経ち、思えばいとーとしーこのー・・・としー・・月~

と嘆き悲しむ者達・・・

そう、オンラインゲームには終わりがない。

プレイヤー達は知らず知らず歳を重ねていく。

僕が始めたのは2006年10月でした。

今年で2011年8月になります。

もう・・・5年も経ちました。

1年間ブランクがあったこともありました。

でも、まだやめられない僕がいる。

それは何故か?

例えば物語には始まりがあり、終わりは必ずある・・・という名言・・どこかで聞いたことがあります。

そうですね、人の人生にも始まりがあり、必ず終わりは来ます。

映画にしてもドラマにしても。

そう。終わりは来るのです。オンラインゲームにだって終わりは来る。

後50年・・もしくは100年、先は分からないけどCABALが存続しているなんて想像できません。

いつしか絶対終わりは来る・・・僕はそう確信してます。

ただ・・

CABALは終わるかもだけど、オンラインゲーム自体は続くかも知れませんね。人が生きている限りは。

だからこそ急ぐのです。

人生いつ終わるか分からない。

人生いつCABALが出来なくなるか分からない。

だからこそ急ぐのです。

そして、終焉とは・・

そう・・つまり、カンストです。

カンストといってもLVキャップ最大で終わる人もいれば、そうでない人もいる。

そうでない人達とは?


僕達みたいな人なのかもしれない・・。

心の何処かで最強を目指す者達。


そこがCABALの終焉なのかもしれない。

一度俺TUEEEEEを味わった者達は少なからず引退する傾向が大きい。

そこで飽きてしまうんだ。

目標を達成してしまうと、人は意外と飽きる傾向が強い。

高校の受験にしても、大学の受験にしても、それに向かって突き進む力を費やした者達は、

そこで燃え尽きてしまえば一気にやる気を失くす。

集中しすぎれば過ぎる程に・・。


僕は・・・・

まだ終わらない。終われない・・・。

カンストしてないもん。TUEEEしてないもん。

僕の目標はただ単にTUEEEしたいだけなんだけどねww

だから終われないんだ。

心の何処かで早く終わりたいと思っているんだけどね。

だから早く僕に戦エポ8とミスリル防具S増幅7%オールと

ミスリル武器クリ率OP付きS2を下さい。

その時が僕のCABAL人生の終焉だと思います。

けど、そうは出来ないように運営様が調整してるんですよね。

分かっています。

そんな事誰もが出来たら、お客様がいなくなちゃうもんね。

たこ1










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
