結局・・タイトルのネタまで道草を食いすぎてしまったようで
更新してて、虚しさを感じ始めたのは前回の記事を終わらせる直前頃wwww

でもせっかくなんで強気で書いてみる!


で・・、スカイプでの会話の内容は・・


つまり・・・

「俺はタコじゃないw」

これを言いたいだけなんだw

M○×□さんのお友達もいて実は3人で会話することになったんだけども、

もう一人はMi○□ ×□凸さんて人です。

その人とはこの日初めてお知り合いになり、そしてスカイプw

僕のハンドルネームってCABALではStray Catだけども、スカイプでは

ヒラコーってなってるんね。

結構なんて呼んでいーか分からないのがマズいのかもしれんがw

俺としてはそのまま「ヒラコー」って呼んでくれて良かったんだよ^q^?

でもね、初めてお知り合いになったMi○□ ×□凸さんの一言・・

Mi○□ ×□凸さん「えー、なんか呼びづらいー」

僕「え?」

Mi○□ ×□凸さん「もっと簡単にあだ名とかないですか?」

僕「うーん@q@;・・・ヒラコーでいーんだけどなー」

Mi○□ ×□凸さん「分かった、タラコさんでいーよ」

僕「あ・・あぅ・・あー、まー、いーですよ^^」


M○×□さん「そっか、それじゃタラコさんに決定ね」

僕「はーいw」

とまー、こんなやりとりをしながらお互いのハンドルネームの呼び名を確認しながら

城2で遊んでたんですわ。

ジニーを片付け・・さくさく進める中、

M○×□さん「タコさんのホニャララがチャラレレバ~カクカクしかじか」


Mi○□ ×□凸さん「うわーヒドイーww酷すぎるぅうwww」

僕「・・・・」(実はD中ちょうど必死すぎてちゃんと聞き取れてなかったってのは内緒)


この後の会話はうまく再現できないすが、多分こんな流れだったと思う。


Mi○□ ×□凸さん「タコさん、こっちこっちー」

僕「・・・・・」


僕「・・・ん?」

僕「え、あー、そっちか・・ん?タコさんて俺wwww?」

Mi○□ ×□凸さん&M○×□さん「ケラケラケラw」

僕「タコかーいw」

M○×□さん「もータコでえーわ」

僕「ぶほwww」

僕「ひでぇえええ・・・・wま、いーけどさwww」




そうです。

つまり何が言いたかったかっていうと

「タコじゃないw!」

一文字しかあってないじゃないかwww

会話はでも楽しく弾んだんで良しとします^3ー☆

またスカイプしたいですね♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
