久しぶりにスカイプしたっす。。

前のPCではスペックが雑魚過ぎて喋りながらCABALなんてした日にゃもー・・・orz

ガッチガチのカッチカチでままならない状態でした;q;

んな苦い思いでもあって暫くスカイプ封印してたんですw

でも最近PC買ったのは高スペックのほーなので試しにインストして動かしてみたら・・・おっ!

結構、軽快に動くじゃないか^3^☆

しかーっし!何故か急にスカイプのファイルが壊れたとか・・・

えっ!なんで・・・;;?

ま、いーか壊れたならしゃーない・・・・。

別に喋る人も今はおらんしなー思っておって、放置してました。

がしかし!久しぶりに絡みのあったフレからの一言・・

M○■×さん「スカイプやってる?」

僕「え!うーん・・・やってたけどファイルぶっ壊れたから今はやってないw」

M○■×さん「そっかw」

僕「もしかして、今スカイプしながらやってる?」

M○■×さん「うん」

僕「そっか、じゃー久しぶりにインストしてみっかなー」

M○■×さん「お!いーねー楽だよスカイプ」

僕「え?でも一緒にこれからD行く予定だから後でにするよ」

M○■×さん「え?今入れるつもりできーたんだけど?」

僕「Σえ!だって時間掛かるけどいい?」

M○■×さん「待たん!」

僕「ぐほw」

M○■×さん「でも10分くらいでインストできるでそ?」

僕「まー、そんくらいで出来るけども」

M○■×さん「じゃー、待ってるよ。」

僕「じゃー行ってくるー」

てな流れで早速インストしてみましたw

そんで早速ID教えて連絡先追加して初コンタクトになるフレとのトーク開始ですw

いやはやw

前にも別フレとチャットしてみたけど実際の肉声を聞くとギャップがあるからwww

ちょい、戸惑いますねw

んで某フレM○■×さんとの初挨拶はやっぱり「はじまめましてー^0^」

っという形から入りましたわw


んま、こんな形からスタートしたんでどーなることやらーw?と思ってたんすが、
会話は弾みましてw
初動のギクシャクは何処へ行ったのやらww
最初は敬語だったのにねぇ~^q^;
え?敬語って何みたいな?ドンドンあれすよ。
ネット語で話すのと変わらなくなってきましたよw?


この後の会話しながらのCABALは次回またUPしたいと思います!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
