18日、池袋にリア友と映画見に行ってきました!

「ハングオーバー史上最悪の二日酔い、国境を越える(2作目)」ってやつです。

感想・・・・俺「ぶぁははははははは!」
     友人「ぶぁっはははははは!」


      俺「ゲラゲラゲラゲラ!」
     友人「ゲハハハハハハハハ!」

      俺「ヒヒヒイヒヒヒヒ!」
     友人「ぐっほおほほほほほ!」






・・・ってな感じでした。 

ヤバス・・・

面白すぎましたw

腹が痛くなるほど笑いましたwww

ブランチで紹介されてた映画だったんで興味はあった映画だったんす。

1作目は見てなかったけど、二人とも初めて見るやつだったんで、最初は
どーするか迷い中だった。

でも独身貴族達なもんで、オッサン2人には丁度いー映画だろーと思ったんです。

ハリーポッターだとか・・・スーパー8だとか・・・パイレーツオブカリビアンだとか・・・


オッサン2人では見たくなかったんです・・^q^


良かったよ・・・良かった・・・この映画選んで良かった(ノ△・。)

最高でした!

マジ最高!

アリガトウ!

俺も史上最悪の二日酔いしてみよー・・・・とは思いませんでしたけどねw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
