すばらしぃ・・・LV170になってからってものの
今までソロでクリアできなかったDがさくさく行けるよーになりました☆

【DXダンジョン】LV160~
パニックケイブ      ノーマル
スチーマークレイジー   ハード
カタコムプロスト     ノーマル
ラバヘルファイア    ノーマル

【ミッションダンジョン】
寺1          起源のオロカ
亡2          トトロ4匹
が今まで・・・

それが一気に跳ね上がりましたよぉうぉう"(/へ\*)"

頑張ってきた甲斐がありました!

【DXダンジョン】LV170
パニックケイブ      ハード
スチーマークレイジー   ハード
カタコムプロスト     ハード
ラバヘルファイア    ハード

【ミッションダンジョン】
寺1          破壊のオロカ
亡2          トトロ8匹

FBってLV170になると化けるって聞いてはいましたものの・・・
ここ・・こんなに実感が沸くと嬉しいものです^^

その中でちょっとこれドウヨ?って気になったDがカタコムです。
何気安価で売られているチケなので委託から購入して行ってみたんす。
もちろんハードのほーですが。

白コアが2個も出ました!

くぅううううううo(TヘTo)




ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァ

これから地道に稼ぐんだ!

頑張れ俺!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
