ども!
MHP3もほぼ完遂しそうなとこまできてしまって、飽きてきた頃です。
さて、ギルメンの方達には心配させてしまって申し訳ありません<(★_★)>

こっちはブログで伝えるより早くにCABALにINしましたので・・ええ・・3ヶ月ぶりくらいw

んでなんとか皆さんご無事を確認できたこと何よりです^^

そしてCABALのバディの方々とも久しぶりに会えたこと感激です!

みんな変わらず接してくれて有難うございますm(__)m

俺も無事です!


ぼちぼちCABALに復帰していきたいと思っておりますが、この非常事態が安定するまで長時間はINすること控えたいと思います。

ただ、直接の被災地という訳ではありません。宮城をはじめ岩手、福島、青森のような被害は出ていませんが、こちらもかれこれ断水してから1週間近く生活配水がでません。・・電気は・・・震災から3日目にてようやく復旧したところ・・!

少しくらいなら・・・いいよね;_;?





コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
