シャムロ1 シャムロ・・・
シャムロ2 シャムロぉおおおおお
可愛いな~
欲しいなぁ~
うぇうぇw

キモイよ俺・・^q^

シャムッテ欲しい・・

・・・。


キモイね俺。。

なんでモバガチャなんだ!
くそぅw

シャムロ安くならないかな~なんて願望抱きつつ・・


般若

こんなお面がアバターで出るといーなーとか・・
これ新MAPの入り口にあったやつだと思うけど・・









変なおじさん


こんなお面があってもいーと思う!


最近ネタというか・・ネタないですね!


城2クリア

そーいえば、初めてドロスニンのクエ含めて城2をクリアしてきました。
結果は白コアだったんだけども・・^q^
でもタダチケだから黒字すねぃw

ブログでお知り合いになったポーカーさんともつい2日ほど前になるんすが、CABALでも
お友達になれました^^♪

よろしくポカさーんヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
コメント
No title
ウフフ・・・。

これからもよろしくお願いしますねっ!

ブログはあんまり更新できないかもですが(´・ω・`)
No title
ブログ更新、期待はしていますが、ゆっくりでもいいので更新楽しみしてますねっ♪
俺はポーカーさんのブログのファンなんです~i-235
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
