久しぶりぃ~になる更新ですハイw


気まぐれもいーとこの更新になります、ウン。

CABAL最近INしてまてん。

「えっΣ!なんで!」

って声が聞こえてきま・・・・




せんよ!

(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

ハイ!すみません自作自演です。
少なくともGの方々からそう思われていると思うと、ちょっぴり嬉しいですテヘっ

ちょっとINしてみよーかなと思う気になってきます!
最近モチベが上がってきた人もいると思いますが、落ちている人もいるんです!

私は後者です!

ちょっち、12月1日発売のMHP3rdが楽しみでMHP2Gで手慣らししてるってのがネックです。
そして!

久々にあれですよ以前RPGツクール2000で作成された月夜に響くノクターンがですね、新たに2003でリバースとして
再DLL可能となったこともネックです。
いやこれストーリーもさながら、かなり作り込まれていて私的には好きな作品ですw

はい・・・ただのサボリですYO!サボリ!

しばし息抜きにとCABALしてません。。


タイトルから脱線しまくりな日記になりそーなんでここらでご紹介しておきます!

ハーシェルフ1

↑この人です!ボデーガードハーシェルフ
この人の様子をしばし観察してました。

「一体ナにしてるんだ?」と・・・・

こ・・・・これは!?

ち・・・ち○ぽ掻いてねーか・・・?

いや絶対そうに違いない!

疑わしいけど私は決定的な証拠を掴んだ!

watch up!

















ハーシェルフ2

間違いねー!奴はさっき確かにち○ぽ掻いてたぞ!
これが証拠だ!










あっ!また脱線してしまった!?

「いーやわざとだ!」

さて、本題です。

リンク追加のお知らせです。。

以前、火鯖でギルドMinorityで活躍中の「ベルちゃん」の引退追悼記念(いや死んでない)
で「D-01-POがCABALを往く」さんのブログからその後のべるちゃんを書いてくださったブロガーさんのサイトの
紹介です。

うん!すごいね!こういうブログを立ち上げる人ってすばらすぃ・・はぁはぁ

みんな立ち寄ってみてくらちーCABALブログナビです!よろしくねーヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト
コメント
No title
僕もよくデスクワーク中に位置を直したりします。

不意な股間隆起、命取り。

僕もハーシェルフのように仁王立ちしてモミモミしてみたいっす・・・。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
