さして、ヤル気がなくなった訳でもなく、飽きたという訳でもないんす^q^

ただここ暫くIN率低迷してますのは事実!!

なんでかってーと首が痛いってのが第一の理由と、後あれ・・・あれすよ、歳のせいですかね・・
体力がなくなってきました・・orz

今までは仕事終わってCABAL→風呂→飯→CABAL→寝る

の毎日でしたけど・・

現在・・・・

仕事→飯→寝る→起きる→飯→仕事→飯→寝る→起きる→飯→起きる・・・みたいな・・・

の繰り返しになってます。

あーCABAL恋しい・・・早くLV上げたい^q^

んでボヤキはここいらまでとして、ブログリンク追加のお知らせを致します!

以前、ブログでの交流を兼ねましてこちらからモーションをかけリンクを貼らせて頂いた
とっても心意気が良いブロガーさんの紹介です。

Poker-faceの貧乏CABALブログ

↑リンクのサイトさんは超面白いブログを書いています^^
ホント見ていて「ブフォッ!!」って吐き出してしまうくらい話の持っていき方がウマイ!!

俺、いっつも楽しみにしているブロガーさんです^^
是非是非このブログを覗いている皆様一度立ち寄ってみてはとオススメです^3^b♪

であでぁ、今日のところは「ばいちゃ
スポンサーサイト
コメント
No title
最近は、更新頻度が落ちてきましたが・・・;;
わざわざ、紹介ありがとうございましたm(__)m

でわ、また!
No title
初コメありがとです^^
いや俺も更新落ちてます&イン率落ちてますw
ブログ楽しみにしてますね^3^♪
No title
こんにちは!

以前「D-01-POがCABALを往く」にコメントありがとうございました!

実はこの度、CABALのブログを集めたブログサイトを立ち上げまして、
いつも貴ブログの更新を楽しみに拝見していたものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL マーズサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。
Re: No title
OKです!何も問題ありません。
ただ更新はホント気まぐれで書いているようなものなので、更新が滞る事もシバシバ(汗)

リンク追加致します^^

これからも頑張ってください!


> こんにちは!
>
> 以前「D-01-POがCABALを往く」にコメントありがとうございました!
>
> 実はこの度、CABALのブログを集めたブログサイトを立ち上げまして、
> いつも貴ブログの更新を楽しみに拝見していたものですから、
> 是非、掲載・登録させていただければと思っております。
>
> 現状、「CABAL マーズサーバー」で登録させていただいておりますが、
> 登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
>
> また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。
>
> 今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
> それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
