夢を買いましたよ・・・

えー夢です。

何を買ったっていうと影チタカタナ2Sなんす。
えっと・・・画像はちょい紹介するには不十分な素材なんすが。。

Cabal(Ver1348-091105-0352-0000).jpg

50Mですお!これって安いんじゃ!って思い衝動買いしちゃいましたw

よしこれで念願のオスミ製造いけるかもしれんと思ったのが甘かった・・。

結果・・・↓

Cabal(Ver1348-091105-0355-0000).jpg

アハハヾ(゚ω゚)ノ゛

こんなもんなんすねー

所持金300M弱になってしもた・・・orz

今年の年末ジャンボ・・・どうしようかな・・・w

ふふ・・それでも俺は買う!買わなきゃ当たらないしぬー><;

1億円でもいーから当たってくれ~!

10枚しか買いませんが(ぇ
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
