最近またブログネタなくなてきたなー

しばしば日記が滞っておりまするw

でも今日はなんと記念すべきギルド倉庫開設の日が来たんすw

一応あれすね、SS!撮っておいたんで何気に載せておきます♪

ギルドランク1

ワーイワーイ♪ヾ(゚ω゚)ノ゛

今日は何日だっけか・・・5月25日だ・・・。。

この日を忘れないようにギルド記念日としましょうか・・・w

あ、ちなみにギルマスこの日は不在だったんで見れなかったんだよね、この

記念すべき瞬間を!!

いや実際居たんだけども^^;

別キャラでPTやってましたw

あー、しかしあれだね~

次のランク上げるのに8,000pってwww

上げすぎだろぉおおおおおおおおおおおおおはΣ(・口・)

であでぁ
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
