ライカヌース

久々にみんなでCABAL~~ぅしてきあしたーw

イリュージョンキャッソるー?ってトコに行ってきたんだけど、うん!

手ごろなDでサクサク行けてGOODでした♪

CABAL戦争にも飽きてきたし、D行きたいトコロだったんで楽しかった~

ギルドにカムバックしてきたレッドもいるし、ギルドHEAVEN×ELEVENは絶好調っすw

あれ?asukaは?ギルマスいねぇえええええっΣ(・口・)!?

あ、ずっと放置プレイ状態だった俺が言うべきじゃないですねw(ゴメンナサイ)

栄華の何ちゃら石をゲットもしたし名声ポイント1万だとかw

あ、俺クエ全く知らないで付いていったんだけどテケトーでスイマセン^m^;

恐らくwizさんいればペアでもクリア可能だと思いますが、やっぱあれすね!

PTプレイは楽しいぃいいいヾ(゚ω゚)ノ゛

ソロでボス食うのも自己満の世界で楽しいでしょうけど、やっぱPTプレイが(;´д`)ゞ アチィー!!

ライカヌスもGetしたんすが、今回はメタさんに軍配が上がりました^^

おめっとさーん★

クリ率オンリーOPでしたけど、もし増幅なら熱いですねん^q^
最上級エク刺したろー思いますもんw

であであ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
