Archive
エクストリーム TypeB

はいコレ新たに出てきたアバターね

コレ結構COOLじゃない?

ん?まー女性キャラに限るかもしれねと思うのは俺だけw?

まーこれが見納めかな・・・俺の1年間の整形手術の賜物↓

鬼面

う・・・っ!俺的にはCOOLだったんすぉ・・・うぇうぇ;q;

でもね、ちょっと浮気しましてね、また手術したい思いましたアバター
これ、どーおもいます?

ん~・・・もー手術したばっかですから引き仮せないトコロなんすがねw

これにて新たなStray Cat は生まれ変わりましたwwww

cool面

俺、個人的には赤目気にいってたんすが、この青目もまたcoolかなーなんて浮気してしまいましてw
整形手術決めました!(ちょっと、虎とか豹っぽいイメージですかねw)

はい、別に誰もみてませんねw
ブログで載せない限りただの自己満足で終わりましたYOw

はぁ~・・・・・何も・・・何も・・・火力は変わらない!
当たり前ですけどねww


そんなこんなで暇なんで、ちょっちイベいじってみました@q@

Wachi Up!


イヴェントリ遊び

アハハヾ(゚ω゚)ノ゛

単に、所属ギルドの頭文字だけ「HE」しかできませんでしたがw
これはこれで崩したくないので、絶対に使いたくなくなりましたw
いつまで続くか分りませんが、当分は節約できると思いました

でぁ
