Archive
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今後のうpで後によってどー転ぶかはワカリマセンがw

まずFBのマテ1、マテ2の特徴について考察していきますん。

※以下の考察はSFBのクリダメ特化による考察です↓

マテ1:フェンサーは攻撃力、防御力、HP、MPを強力にうpできますが、FB特有のバフ効果が消されてしまうので、S増幅40%強くらいないと乙です。火力的に問題がなければマテ1特化でも構わないとおもいます。
(って簡単に言うんじゃねー!)って声が聞こえてきそうですが、俺もそーなりたいですYO!
そーですね・・、マテ1特化のクリダメ職ならS増幅45%以上、クリダメ190%以上ないとキツイですね色々と・・。
低賃金でどーやってクリダメ190%近くもっていくのか?チタン頭をエクステ刺しまくれば行けるのかな?あー、どっちにしたって金ねーよ!
ん?マテ1特化ならMFBじゃね?ていう言葉が聞こえてきそーです。ハイ、そのとーり
でもね、それでもクリダメ特化になてしまったSFBさん(はい、俺です)的な検証ですん。
お金がないっ!っていう人達のための検証です・・w

マテ2:リーンガー特化にしたいなら色々と方法はあるみたいすが、リーンガー特化は基本、戦ブレS2.S3以上が必須らしいーとの情報を聞いたことがあるので試してみたですが、あんまり変わらないので高い金出して買うことネセサリー的な検証になりましたん^q^;
MFBかSFBの違いにもよるかもしれませんが自分SFBなので実証してませんので^^;
はい、そこでSFBクリダメ特化ならどうリーンガーを活かせばいーのか検証してみますた。


デメリット:対人・戦争時での効果として拠点やらFTを叩くには最適ですが、FB特有のデバフが使えなくなります。エグゼetcこーなると戦争での使い道が難しくなりますえ@@;そこでエグゼ!とか言われても無理でしょw?
戦争時は下手にリーンガー使わないよう努力しましょう!
メリット:今のところCABAL使用ではマテ2はD特化、ボス特化とも言うべき現状です。
戦争時での使い道は臨機応変ということになりますねw
はい、乙です。
でもま、リーンガー特化ならD専用職的な配置になりそーなので、これはこれでいーんじゃないでしょか?
自分実際リーンガー特化になるべくステいじってみますた。
力:特化
知能:装備できる最低限まで(※自分ミスリル頭+6装備できる最低限迄です)
敏捷:装備できる最低限まで
UPグレードスキル:HP、防御、ファイアマスタリー。オフェンセンシブ、攻撃率のコンプスキル

リーンガー時にとって、重要なのが攻撃率なので、振ってみますたが、クリダメ効果が出易くなりました。
なぜかといと、攻撃率を上げることによって、クリダメ時は絶対にミスが入らない!という各ブログで拝見して検証してみたので、間違いないと思います。

はい・・まー今の現状俺の限界でしょーか・・^q^;的な考察でした

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。