Archive
最近本当に寒くなって参りました(((゙◇゙)))カタカタ

冬ですねぇ~、寒いですねぇ~{{{{(T◇T)}}}}

CABALやってる時はみんなコタツなんでしょかw?

俺はデスクにPCがあるんで・・ファンヒーターで過ごしております。
冷暖房なんて洒落たものはマイルームにはありません>0<9

タバコ吸うんで換気しなきゃなんだけど、今ホラ寒いでしょwww
窓を開けたくても開けれませんwww
ちなみに換気扇もありません><;
スモってる部屋の中でCABALは健康に良くないと思います。
・・・と思いつつそんな環境でやってる俺はAHOなんでしょーねw
いや・・・エコですYOエコ!!
暖房使わないだけでも俺は多いにエコに貢献していると言える(ぇ

(まー、CABALネタも余りありませんゆえ暇つぶしに日記を更新してるってのは内緒w)

夜勤明けの休みだってのにメンテかよ!( ´ω`)、ペッ あ・・

最近のCABALというとCABAL友達&ブログ友達の㍉さんの日記に感化されて俺もdsk篭ってるんす。
なんで篭ってるかってーと、FBの影チタS2手増幅7%が出たっていうもんすから・・・w

㍉さんの話では1日100回ほど行けば出るという情報でして・・・(((゙◇゙)))カタカタ
いや・・出る人は1回でも出るんでしょうねきっと( ´ω`)、ペッ 
dsk1回のクリアで8分掛かるんで、まーキリがよく10minとしましょう。
1時間で6回クリアの計算とすると1日100回クリアするのに・・・・
16.6時間!!!!
あ、俺には無理無理無理無理www
でも、もしかしたらってのもあるんで一日大体12回は行ってますYOw
さすがに2時間dskやってるとフラストレーションがwww

ついでにTクエも進めながら篭ってますw
グルスィナクを後5匹狩ればdskのTクエ終了っす^0^
早く『黄昏の湖の波紋Ⅲ』の称号付かないかな~なんてことも思いながらdsk通い中w

結局目当ての影チタS2手増幅7%は未だに出てませんが最近すこぶるドロップ良くなってきました♪
dsk篭る前は1Mしかなかったのに・・今では95Mになるほど回復したんですぇ★
しかも全てdsk産で稼いだお金ww
中コアは100k 青コアは50k エクストラポーション系は200k~300kで売りを繰り返し
それだけでも45Mまで回復したんす;q;

・・・でよーやく当たりでました!
影チタブレS2率梅!
当然ジグからドロップしたんす。
50Mで出したらそっこー売れましたw


続いてこいつもでちゃいましたw
ギリでSS取れたんで良かった↓
エクステ中級

中級エクステって今かなり相場高いっしょ♪
委託みると大体80-90Mの相場だったんで78Mで出しておきましたw
こいつが売れればチケ代引いてもdskで170Mくらい稼いだ事になりますねw

今日のメンテ直前にドロップしたやつなんで、まだ売れないでしょーが次にINした時が楽しみです★
dskばっかで飽きるけどチケが安い割りに恩恵がでかいんでまだまだ篭りそうです・・・嘘です・・
おそらく称号付き次第一旦離れますwそれで通算100回行った事になるもんねヾ(゚ω゚)ノ゛

100回いけば十分だと思います^q^
称号付与システムになる前から換算すると・・考えたくありませんが何百回って回数になりそーでw
