Category : 音楽
かっけーよマジほんと!
2010年1月24日

この日は何とGREEN DAYのライブだったんすー♪^0^
高校時代のバンド友達と一緒にさいたまスーパーアリーナ行ってきました~♪


さいたまスーパーアリーナ


4階席のスタンドでしたけど;q;
でもすげー良かったー^^超COOOOOOOOLなプレイごっつぁんです★
バスケットケースもやってくれるし、HolidayもやってくれるしMinority
もやってくれたー^^
ニムロッドのアルバムから出した曲もやってくれて嬉しい限りですです★
やっぱあれだね、CDとほぼ変わらなくプレイできるって凄いっす。ビリーも声とか変わらないしw
GREEN DAYのライブはホントにパフォーマンスから何やら感激するもんばっかでした♪
2時間もの間ほぼぶっ続けでパフォーマンスありのライブできるってすげーよホント。。
どんだけ体力あるんすか!彼らはw

それにしても・・・

アリーナ席のやつらが羨ましぃ~~~~!アソコで俺も踊りたかったぁ>0<ノ

アリーナ会場内

まぁ・・体力が続かないと思うんで、せめて2階席辺りが良かったなとry

次のツアーの時も絶対行くぞとw



最近CABALプレイしながら無音でやる状態が続くんですでど、好きな音楽上げてみます♪

1位 Green DAY
    
    ・basket case
    ・holiday
    ・wake me up september
    ・minority
    ・time of your life

2位 stray cat

    ・stray cat strut
    ・sexy&seventeen
    ・look at that cadillac

3位 Brian Setzer Orchestra

    ・gettin' in the moon
    ・pennsylvania 6-5000
    ・jump jive an' wail

↑は代表アーティストと代表曲の紹介っす。

他にも色々好きなアーティストいるんすが以下省略・・・

そうだ最近好きになったバンドあった!『THE LIVING END』
こいつらかっこえーんよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
ロカビリー調&パンクスタイルの融合した感じがなんともGOOD★

そんで冒頭につぐボヤキなんですが、CABALプレイしてる時好きな曲流すのもいーんすけど、好きな曲が耳障りに変わる事があるんすねw
一旦BGM切ってまたBGM流すみたいな事繰り返してるうちに無音になってしまったという・・orz

えーい!それならプレイ動画を撮って好きな曲を載せてやればいーや!

まーそれで最近Dxtoryインストールしたんすね。でもなかなか納得のいく作品にならないんす。
音楽がプレイと被っていかないんでダサイんすね・・・;q;
あとから音楽を入れる事もできるんでしょーけどやり方が分らないというw
自分で撮ったベスト撮影には好きな音楽を綺麗に入れたいもんなー
よぉ~し!頑張るぞぉ~ノ★
